オリジナルデータ入稿の場合

  • 現在、準備中です。

  • 【データ入稿時のご注文手順】
    1 ご注文
    当サイトのデータ入稿ページ及び、データ入稿対応商品の商品説明ページより、ご注文ください。

    2 データ入稿
    サイト内マイページ「注文履歴」、もしくは「ご注文確認」メールのリンクURLからデータをご入稿ください。

    ※入稿手続きはパソコンからご対応をお願いいたします。

    3 データチェック
    データ着信後24時間以内に、お預かりしたデータが印刷上問題ないかどうかチェックいたします。

    入稿データの形式によって入稿後の流れが異なりますのでご注意ください。


    ■Illustrator/InDesignデータの場合(PDF校正を利用しない場合)
    印刷(プリント)上問題ないことが確認できましたら、データチェック完了となります。完了日=受注日となります。受注日が確定しましたら、生産工程へ進行となります。


    ■Illustrator/InDesignデータの場合(PDF校正を利用する場合)
    印刷(プリント)上問題ないことが確認できましたら、データチェック完了となります。 校正用PDFをメールにてお送りいたします。お客様はPDFをご確認いただき、 承諾いただければ「承認」、データに変更点がある場合は「再入稿」とご指示ください。 「承認をした日=受注日」となります。受注日が確定しましたら、生産工程へ進行となります。

    4 生産
    ご注文内容、予定納品日に合わせて弊社工場で印刷(プリント)いたします。


    5 発送
    お客様にご指定いただきましたご住所へ、宅配便で配送いたします。

     

    ※印刷(プリント)前に、校正用PDFをいただけるサービスです。校正用PDFの送信には入稿後最大24時間いただいておりますので、納期の余裕のある方の利用がオススメです。