ログイン・アカウント・マイページについて

  • omoiireでのご注文には会員登録が必要となります。

    デザインの編集は会員登録をしなくても可能です。

  • 「ログインID」をお忘れの方は、「お問い合わせフォーム」にてお問い合わせください。
    (→お問い合わせフォーム

    お問い合わせの際には、ご登録の「お名前」「メールアドレス」「電話番号」「住所」など、お客様を特定できる情報をご記入願います。
    「ログインID」をお調べして、メールにて返信させていただきます。

  • 「パスワード」をお忘れの方は、専用のページからパスワードのリセットをお願いいたします。
    ※正しく入力されると、パスワードの再設定用のメールが送信されます。
    【パスワード確認画面】→パスワードをお忘れの方はこちら
     

  • はじめに「お問い合わせフォーム」にて「ログインID」をお問い合わせください。
    (→お問い合わせフォーム
     
    お問い合わせの際には、ご登録の「お名前」「メールアドレス」「電話番号」「住所」など、お客様を特定できる情報をご記入願います。「ログインID」を、お調べしてメールにて返信させていただきます。
    (パスワードは個人情報保護のため弊社でも調べる事ができません。)

    次に、専用のページからパスワードのリセットをお願いいたします。
    ※正しく入力されると、パスワードの再設定用のメールが送信されます。
    【パスワード確認画面】→パスワードをお忘れの方はこちら

  • マイページでは以下の項目がご利用いただけます。

    1.ご注文状況の確認
    2.納品書・請求書・領収書(取引明細控え)のダウンロード
    3.再注文
    4.お気に入り商品の確認
    5.保存データの確認
    6.ポイントの確認
    7.PDF校正 ※オリジナルデータでご入稿の場合のみ
    8.登録情報の変更・退会
    9.記念日カレンダー機能 ※指定の記念日をリマインドするサービス

  • 「記念日カレンダー」は、大切な記念日を忘れないように、記念日をメールでリマインドする機能です。

    マイページの「記念日カレンダー」の項目より、日付と記念日の内容(誕生日、結婚祝い等)、何日前にリマインドしたいかをご選択いただくと、ご利用いただけます。

     

     

    指定したタイミングで記念日のリマインドと、その記念日に合ったデザイン・商品のギフトをご提案するメールをお届けいたします。

    大切な記念日に確実にギフトをお届けできるよう、ご活用くださいませ。