再注文・変更・キャンセルについて

  • データチェックが完了し【注文確定日】が決定するまでは、注文内容の変更は可能です。 

     

    【注文確定日】決定後の変更についてはお断りさせていただいております。

    進行状況により、別途追加代金をいただく場合がございます。あらかじめご了承ください。

    【注文確定日】決定の前であれば変更をお受けすることができます。
    早急にお問い合わせフォームからご連絡ください。

  • マイページのご注文履歴から、前回のデザインを利用することですぐに再注文が可能です。

    <ご注意ください>

    ※出荷前の商品は再注文機能がご利用ができません。
    ※データの保管期間は3年間です。
    ※デザインを変更したい場合は、新たに商品を選択してください。
    ※商品の仕様に変更があった場合、リピート注文を使えない場合がございます。



    【1】マイページを開き、「注文履歴」を押し、該当商品の「再注文する」を押します

    【2】文字や写真等に変更がある場合は「編集」を押して編集します

    【3】数量の変更がある場合はカートで選び直します

    【4】個数・仕様・情報を確認後、お支払画面へ進みます

  • データチェックが完了し【注文確定日】が決定するまでは、注文のキャンセルは可能です。

     

    生産が開始されてからのキャンセルにつきましては、
    料金の全額をご負担いただく場合がございます。予めご了承下さい。

  • 発送前に厳重なチェック・検品の上、出荷しておりますが、万が一お届けした商品が「破損・汚損していた」「不良等がある」「ご注文内容と異なる商品が届いた」場合は、 至急、交換をさせていただきます。
    ただし、在庫切れ等の理由により、交換商品をご用意できない場合はご返金にて承りいたします。
    不明な点がございましたら、お手数ですがカスタマーサポートへ「注文番号」と共にお知らせください。

     

    ・印刷データの保管期間は印刷後7日となります。弊社の不手際による不良でも再製造ができない場合がございます。何卒商品到着時に必ずご確認くださいますようお願い申し上げます。

    お客様のデータ作成時の不備などにより発生した不良品につきましては、弊社は責任を負いかねます。再度正しいデータを頂ければ、可能な限り素早く対応させていただきます。

     

    ・お客様が不良品とお考えの商品を一部でも使用された場合、弊社で許容範囲と判断したもの以外は不良品であっても良品の交換をお受けできません。

     

    ・商品は受注製造の為、お客様のご都合による返品・交換はご遠慮ください。

     

    ・いかなる場合におきましても、ご注文代金を超える補償はお受けできません。予めご了承ください。

     

    ・運送会社による商品破損などの場合、弊社は免責とさせていただきます。

     

    ・一部、取扱いのある物販商品に関しては、お客様都合による返品・交換は一切お断りさせていただいております。万一不良品とみなされる商品が届いた場合は、返金または弊社の送料負担の上、良品と交換いたします。

     

    返送先
    東京都千代田区一ツ橋1-1-1 パレスサイドビルB3F
    株式会社帆風 竹橋プリンティングセンター 配送センター
    ※omoiire分とご記載ください
    TEL:0800-1113-113