omoiireについて

  • omoiire(オモイイレ)はパソコンやスマートフォン上で、オシャレなオリジナルギフト・アイテムを誰でも簡単に作成できるサービスです。

     

    –omoiireの特徴–

    ■パソコン・スマートフォンから3ステップで簡単注文

    文字の変更や写真のアップロードが簡単にできる、使いやすい編集機能

    ■デザイナーが制作した豊富なデザインテンプレート

    ■安心のサポート

    チャット・メール・電話でのサポート体制

     

    ご不明な点がありましたらこちらからお気軽にお問い合わせください。

  • omoiireでは、各商品ごとに、自由にアレンジ・編集が可能なデザインを豊富にご用意しております。

    選んだデザインテンプレートに添って画面上で入力するだけで、簡単に世界に一つのギフトをおつくりいただけます。

    デザイン編集画面では、文面・フォント(文字の種類)・文字色・サイズの変更、画像の差替えができます(どちらかしかできないデザインもございます)。

     

    <デザインを選ぶ>

    各商品ページの下部に、商品ごとの選べるデザインが一覧で表示されます。

     


    お好みのデザインを選び [デザインする>] を押すと、デザイン編集画面に切り替わります。


    <デザインを編集する>

    デザイン編集画面では、文字や画像の変更ができます。

    文字部分をタップすることで、文面・フォント(文字の種類)・文字色・サイズが変更できます。


    文字部分には、お好きな言葉やメッセージ、相手やご自分のお名前などを入れていただけます。

    また、画像の差替えが可能なデザインもございますので、思い出の写真やお好きな写真をお入れください。

     

    [次へ]を押すとプレビュー画面に移動します。
    ※デザイン要素としての文字や画像については、お客様による編集ができないようロックされております。
    ※長時間、入力操作が行われないとパソコン設定により通信が遮断されてデザインが消えてしまうことがあります。
     デザインを途中でやめる場合は[保存する]を押してください。
    ※使える画像の形式(拡張子):jpeg/png/gif

     

    <オプション・数量を選び、デザインの最終確認をする>

    表示されたオプションからご希望の仕様を選びます。
    無料ラッピングや有料ギフトラッピングオプションなどがございます。

    料金を確認し注文数を選択します。

    表示されたデザインを最終確認し、
    画面に表示された確認リストにチェックを入れ、カートに入れると、デザイン編集は終了です。

    〔確認すること〕
     □誤字や脱字、⽂字の間違いはありませんか?
     □⼊⼒した⽂字や画像は、枠からはみ出していませんか?
     □その他、デザインや注⽂内容に間違いはありませんか?

     

    ご注文内容をご確認いただいた後、お支払と配送入力を済ませてご注文完了です。

    24時までの注文完了分が当日扱いとなります。

    ※データ不備等でお客様へのご確認が必要な場合には進行がストップ致します。お急ぎの場合はご注意ください。

     

    <お願い>

    ご注文完了時に配信されるメールをチェックし、商品の到着をお待ちください。

    商品発送時には宅配便伝票番号を改めてメールでお送りします。着日は地域によって異なりますのでご注意ください。

    商品の形状等によって宅配便でのお届けが難しい場合は、弊社指定の車便やバイク便でお届けする場合がございます。
    納品書・請求書は、専用URL・マイページよりダウンロードしていただいております。

  • お客様から頂いたデータ(デザイン)の内容が下記項目に該当または該当する可能性がある場合にはご注文をお受けできないことがございます。予めご了承ください。
    許可証などをご提示いただければ、お受けすることができる場合もあります。

     

    [知的財産権侵害]
    知的財産権保護の観点から、著作権・工業所有権(特許権・実用新案権・商標権・意匠権)の侵害と認められる作品、並びその恐れのある作品(二次創作物)については、版権者様の承認を確認できない限り、ご注文をお受けすることができません。
    許諾書等をFAX等で弊社へご提示頂ければ、対応が可能となります。許諾が確認されるまで、受注日は確定致しません。
    また、お受けできない場合もございますのでご了承ください。

     

    [アダルト・猥褻関連]
    アダルト関連等の印刷の場合、また露骨なわいせつ表現となる内容等を含む場合には、お断りさせて頂いております。
    お客さまからの印刷物は全て承りたいのですが、警察官庁より厳しく申し渡しされており、法律に則った範囲内での対応以外はお受け致しかねるところです。

     

    [性風俗特殊営業関連]
    性風俗特殊営業関連の印刷物の受注に関しましては、「当該営業届出確認書」 の提示を求めるよう、警察官庁より厳しく指導を受けております。
    許諾書等をFAX等で弊社へご提示頂ければ、対応可能となります。許諾が確認されるまで、受注日は確定致しません。
    また、お受けできない場合もございますのでご了承ください。

     

    [通貨及証券模造取締法違反]
    通貨及証券模造取締法違反の観点から、下記に該当する画像、図案等を含むデザインの場合、市販元の特定される素材集等からの転載の挙証が得られぬ限り、ご注文をお受けすることができません。
    (国内外の紙幣、貨幣、政府発行の有価証券、国際証券、地方債証券、郵政はがき、未使用切手等の通貨、証券と認められるもの)
    許諾書等をFAX等で弊社へご提示頂ければ、対応可能となります。許諾が確認されるまで、受注日は確定致しません。
    また、お受けできない場合もございますのでご了承ください。

     

    [禁止事項]
    弊社ご利用規約 第12条 禁止行為へ該当する、誹謗中傷・公序良俗違反・法令条約違反・危険、反社会的文献 等の禁止事項が含まれている場合はご注文をお受けすることができません。

  • ■「ご注文確認」メール 
    ご注文が完了した際に配信されます。
    注文番号や、ご注文内容などが記載されております。
    ※このメールが届かない場合は、はじめに「迷惑メールフォルダ」などをご確認ください。
    迷惑メールにも届いていない場合には、お手数ですが弊社までご連絡をお願いいたします。

     

    ■「出荷日のご連絡」メール 
    データチェックが問題なく完了した際に配信されます。出荷日が記載されておりますのでご確認ください。
    データに確認事項がある場合は「ご入稿データに関するご確認」メールが送信されます。

     

    ■「発送完了のご連絡」メール 
    商品出荷日の夕方から配信されます。
    お荷物の運送会社、および送り状の伝票番号のリンクが記載されております。
    リンクをたどって、お荷物の配送状況を調べることが可能です。

     

    ■「ご入金確認」メール 
     銀行振り込みをご選択のお客様で、入金の確認ができた際に配信いたします。

     

    ■「データ入稿完了」メール  (※オリジナルデータ入稿のお客様のみ)
    ご注文後にホームページ上からデータを送信していただき、受信が完了すると、データを受け取ったことをお知らせするメールが配信されます。

     

    ■「PDF校正」メール (※オリジナルデータ入稿のお客様のみ) 
    データチェックが完了したデータをPDFにし、印刷前の最終確認としてメールを配信いたします。
    印刷開始前に文字やデータに間違いがないか、確認することができます。
    確認後はメールにて「承認」・「再入稿」のご回答をいただき、次の工程へ進行いたします。
    (再入稿の場合には、お客様にてデータ修正後、もう一度データをお送りいただきます。)

  • 推奨ブラウザソフト環境
    クッキーとJavascriptを有効にするようお願いします。

    ■Windows
    Windows Edge最新版 / Firefox最新版 / Chrome最新版

    ■Macintosh
    Safari最新版 / Firefox最新版 / Chrome最新版
    (OS9からのご注文は対応外となります)

    ■スマートフォン Android
    Chrome最新版 ※Android標準のブラウザ、Yahoo!ブラウザは対応外となります。

    ■スマートフォン iOS
    Safari最新版

  • omoiireでは、お客様の情報が送信される際のセキュリティの為に、SSL通信を利用し、入力された情報を暗号化しております。

  • 本サイトは私的な利用のためにサービスを提供しております。販売・営利目的でのご利用はお控えください。

    販売目的と判断できる場合、デザイン内容や商品によっては、ご注文をお断りする場合もございますので、ご了承ください。

  • カスタマーセンターの営業時間は10時~19時(土日祝日を除く)です。

    チャット・メール・電話でのサポート体制を整えております。

     

    ■バンフー omoiireカスタマーサポート

    電話番号:0800-1113-113

  • omoiire(オモイイレ)は、株式会社 帆風が運営するオリジナルギフトサイトです。