ギフト

スポーツの秋を盛り上げる、おすすめのオリジナルグッズ6選

夏も終わり10月に入り、季節は一気に秋。

食欲の秋、芸術の秋、読書の秋・・・そしてスポーツの秋。

すごしやすい気候になってきて、スポーツを始める方や、運動会や大会なども増えてきます。

一人でも、チームでも大丈夫。

ビブス、キャップ、バッグ、ボトル…スポーツにつきものな様々なアイテムをご紹介します。

 

オリジナルスポーツウェア・アイテムのすすめ

さっそくご紹介していきます。

スポーツに欠かせないビブス

カラーは全部で9色。

オーソドックスな白や青から蛍光色までをご用意。

吸汗速乾に優れたメッシュ素材を採用し、汗を吸っても重くならない機能性に優れたビブスです。

サッカーやバスケットなど、ナンバーや名前を入れて

団体競技に欠かせない!名前とナンバー入りのビブスはいかがでしょうか。

自分だけのビブスが簡単に作ることが出来ます。

もちろんチーム名をいれれば練習用のウェアにも大変身!

※大会によってナンバーのサイズ等規定がございます。

大会用のユニフォームをお探しの場合は、出場される大会のガイドラインをご確認ください。

 

アイテム:ドライメッシュビブス【シートプリント】

デザイン:Team wear 3

 

お祝いにビブスを

普通のプレゼントだけでは物足りない!そんな方にはビブスはいかがでしょうか?

誕生日はもちろん、還暦祝いや昇進祝いなど、他とはかぶらない!プラスアルファのプレゼントとして喜ばれます。

アイテム:ドライメッシュビブス【シートプリント】

デザイン:Team wear 2

 

日焼け防止にもキャップは必須

涼しくなっても陽射しはまだまだきつい。。。

そんな時はいくつあっても困らない便利なキャップはいかがでしょうか?

ウォーキングやゴルフに

運動は始めてみたいけど、続くかわからないから本格的な洋服はハードルが高い…

そんな方にはウォーキングやゴルフの打ちっぱなしはもちろん普段使いも出来るキャップはいかがでしょうか?

頑張れる一言やラッキーナンバーを入れるのも良いかもしれません。

アイテム:コットンツイル ローキャップ【刺繍】

デザイン:Frame2

アイテム:OTTOキャップ【3D刺繍】

デザイン:Initial

 

スポーツ好きな方へのプレゼントにも

その他にもこれからのシーズンにぴったりのスポーツアイテムを取り揃えています。

もちろん普段からお使いいただける便利なアイテムです。

バッグに沢山詰め込んだら、外に出掛けよう

ラフになんでも入れられる大き目バッグがおすすめです。

使っていくうちに風合いが出るので、愛着が湧いてきます。

また、スポーツ観戦のアイテムを入れて持ち運ぶのにぴったりです。

外側にポケットがついているので、スマホや定期など小物を探す手間が省くことが出来ます。

アイテム:クラフトビッグトート(全4色)【シートプリント】

デザイン:Impact vertical

たくさん飲める頼れるボトル

運動の後は冷たい飲み物を沢山飲みたい!そんな時はこのボトルがオススメ。

真空二層構造の、優れた保温・保冷機能のダブルウォールボトル。

シンプルなフォルムもかっこいいです。

さりげなく自分のイニシャルを入れれば、誰に飲まれることもありません!

アイテム:ダブルウォールボトル シルバー 500ml

デザイン:イニシャルボトル[A~Z]

 

まとめ

過ごしやすくなるこれからの時期、外に出ることが多いと思います。

アクティブに過ごしたい方に、自分用にも、プレゼントにもomoiireのスポーツアイテムはおすすめです。

誰もが当たり前にオリジナルのモノを作り、
贈り合う文化を作りたい。
omoiireは、そうした想いから始まりました。

あの人のため、自分のため。
あなたの想う一品をつくれる場所、
それがomoiireです。