ギフト

オリジナルギフトサイト「omoiire (オモイイレ)」について

2019年1月17日、オリジナルギフトサイト「omoiire」がオープンしました。

 

 

omoiireは、パソコンやスマートフォンから誰でも簡単にオシャレなオリジナルギフト・グッズが作成できるサービスです。

デザインができない方でも気軽にオリジナルギフトが贈れるように、さまざまなギフトシーンに合ったデザインテンプレートを豊富にご用意しています。デザインはすべて無料。

オシャレなデザインを上質な商品に載せて、お好みのアレンジをして作成いただけます。

 

このブログでは、ギフト、ストーリー、デザイン、アイディア。この4つの軸で記事をお届けしていきます。

ブログを通じてオリジナルをつくる楽しさを伝えていければ嬉しいです。

 

omoiireとは?

第一回のブログでは、omoiireのコンセプトをお届けいたします。

どんな想いでこのサービスはスタートしたのか?

それをみなさまにお伝えしたいと思います。

 

オリジナルをもっと身近に

誰もが当たり前にオリジナルのモノをつくり、贈り合う文化をつくりたい。
omoiire は、そうした想いから始まりました。

人々の価値観が多様化する今、求められるモノはもっと個人に寄り添った商品です。

ひとりひとりの想いを載せたギフトを届けるためにギフトサイトomoiire はOPEN しました。

 

ギフトシーンに作る楽しさを

omoiire は、商品に名前を入れるだけでなく相手の好みに合ったデザインを選び・作ることで、《想い》をプラスできる、ギフトサイトです。

“名入れではなく、想い入れ”

あの人のため、自分のため。
あなたの想う一品をつくれる場所、それがomoiire です。

 

印刷会社だからこそ、実現したかった“想い”

omoiireを運営している私たちは、株式会社 帆風(バンフー)という印刷会社です。なぜ印刷会社がギフトサイト? と思われるかもしれません。

私たちは、「お客様の想いをカタチに」をモットーに紙だけにとどまらず、日用雑貨や食器などへのプリント・刺繍・彫刻技術を培って参りました。

「オリジナルで作った、ギフトを贈る」

omoiire は、どなたでもカンタンに作れる操作性と様々な世代やシーンにフィットする豊富なデザインテンプレートにこだわりました。誰かを想って、作る時間を、多くの方に楽しんでいただければ幸いです。

いただいたご注文は、印刷のプロがそれぞれの商品に合った方法で一つひとつ丁寧にプリントし、大切なお客様のもとへ責任を持ってお届けいたします。

 

最後に

これからomoiireではさまざまな商品、デザインを追加していきます。

ぜひお楽しみにお待ちください!

誰もが当たり前にオリジナルのモノを作り、
贈り合う文化を作りたい。
omoiireは、そうした想いから始まりました。

あの人のため、自分のため。
あなたの想う一品をつくれる場所、
それがomoiireです。