ギフト

母の日に贈りたくなるオリジナルギフトをご紹介

omoiire(オモイイレ)では様々なイベントに合わせて、オリジナルギフトのご提案をさせていただいております。

1年の中でいくつものギフトシーンがありますが、その中でもなじみ深いのは、母の日ではないでしょうか。

 

今年の母の日は5月12日(日)。

4月になると、フラワーショップの店頭ではカーネーションの花が並んでいるのを多く見かけます。

母の日には、日頃のお母さまへの感謝の気持ちを伝える良い機会。

しかし、大人になるほど感謝の気持ちは照れくさくてなかなか伝えることをためらってしまうもの。

 

なかなか言えないお母さまへの感謝の気持ちを伝えたい・・・

omoiireのギフトはそんな皆さまの気持ちを後押しいたします。

 

母の日のおすすめオリジナルギフト・名入れギフト

母の日のためにご用意したデザインテンプレートと、スタッフが選んだ一推しのアイテムをご紹介します。

 

上質なアイテム

omoiireでは贈る相手に合わせて様々なジャンルのアイテムを取り揃えております。

料理好きなお母さまにはエプロンを。

お出かけが好きなアクティブなお母さまにはボトルやタンブラーを。

食卓を彩るコースターも。

プレゼントをするお相手にあったアイテムがきっと見つかるはずです。

 

 

豊富なデザインテンプレート

omoiireではシーンに合わせたテンプレートも豊富に取り揃えております。

イニシャルデザイン

イニシャルを入れれば、それだけでさまになるイニシャルデザイン

 

 

写真デザイン(フォトギフト)

家族の思い出の写真をおしゃれにプリントできる写真入りデザインもおすすめです。

 

 

母の日デザイン

母の日といえば、赤いカーネーション。

様々なカーネーションモチーフのデザインをご用意しました。

アイテム:珪藻土コースター スクエア 5個セット~
デザイン名:Moter’s day flower

アイテム:ヘヴィーキャンバストートS【フルカラープリント】
デザイン名:Moter’s day Rosetta

アイテム:ブラックハンドルマグ
デザイン名:Moter’s day bouqet

いつもの感謝の気持ちを伝えたい、そんな想いを叶えるデザインテンプレートをおつくりしました。

 

まとめ

スタッフが厳選したアイテムを、プロの印刷技術で、

皆さまの気持ちを伝えるお手伝いをさせていただきます。

 

誰もが当たり前にオリジナルのモノを作り、
贈り合う文化を作りたい。
omoiireは、そうした想いから始まりました。

あの人のため、自分のため。
あなたの想う一品をつくれる場所、
それがomoiireです。