ギフト

【レビュー】GRASSE TOKYOの浴用フレグランスソルトを使ってみた

オリジナル名入れギフトのomoiireですが、名入れアイテムと一緒に販売している商品も自信をもって選んでおります。

その中でも今回はフレグランス雑貨ブランドの<GRASSE TOKYO/グラース・トウキョウ>のオリジナル商品、「浴用フレグランスソルト」のご紹介をさせていただきます。

 

GRASSE TOKYOの浴用フレグランスソルトを使ってみた

まず、浴用フレグランスソルトとはなにかについて、ご説明いたします。

 

浴用フレグランスソルトとは

ヒマラヤ山脈の麓から採掘される3億5千万年前に形成されたヒマラヤ岩塩ピンクソルト。

ミネラルが豊富に含まれた大変貴重な岩塩を主成分にしたバスソルトだそうです。

細かな岩塩の粒がお肌をスベスベにしてくれる予感がします。

個人的なオススメポイントとして、保管方法です。

お風呂で使うものなので湿度が気になるところですが、袋にしっかりとチャックがついているので安心です。

中が見えるこちらの商品、見た目からすでに可愛いですよね。女性に人気がありそうです。

omoiireではこちらの60g(2回分)の他に、透明なボトルに入った360g(12回分)の2種類を取り扱っております。

 

使ってみた! フレグランスソルトの使い方

まず封を開けると、2回分の入浴剤がこの小さな不織布の袋が入っています。

このような気遣い、嬉しいですよね。

目分量ですが、入れてみました。

残りは、以下のようにチャック付きの袋に入れて保管しておきます。

1回だと使った感想などよく分らないですが、2回分だと安心ですし、自分で使ってよかったらまた誰かにあげたくなるので、そんな所もオススメポイントです。

ちなみに、透明なボトルに入った360gは布の袋がついていて、その袋に1回分を入れて使用します。

 

フレグランスソルトの香りについて

私は今回ブラックカラントの香りを使用しました。香りは甘すぎず、すっきりとした爽やかさをあわせ持ったいい香り。

その香りがバスルームに広がります。

 

バスソルトを入れたお風呂に入ったあとは、全身を香りがまとっているような、やさしい香りに包まれます。

私自身、甘い香りや強い香りは得意ではないのですが、そんな私でも抵抗なく使うことが出来ました。

男性でも嫌がられない香りだと思うので、ご家族がいる方へのプレゼントにもいいですね。

もちろん大人の女性にもぴったりです。

omoiireでは、ブラックカラントの香りとピーチローズの2種類の香りを取り扱っております。

 

使ってみた感想

使ってみた結果、大満足の商品でした。

①お風呂から出たあとも肌がつっぱらない

②優しい香りが体をまとう感じでいい感じに続く

③お風呂から出た後も体がポカポカ

④塩が15分くらいで自然と溶けてしまうので、浴槽に入浴剤が固まらず掃除が楽

 

omoiireでは、そんなオススメのバスソルトがバスタオルとセットの商品として購入いただけます。


浴用フレグランスソルト ミニ & 竹繊維 刺繍バスタオル 凛-RIN- (全4色)
¥6,760-(税抜き)

 

浴用フレグランスソルト ボトル & 竹繊維 刺繍バスタオル 凛-RIN- (全4色)

¥8,680-(税抜き)

 

シルクのような光沢感と柔らかさのが特徴のバスタオルとフレグランスソルトのセット商品。
こちらのタオルは竹から生まれた癒しの繊維で織り上げたとても質の良いタオルです。

イニシャルやお名前をバスタオルに入れればお誕生日祝い、新築祝いや結婚祝いにぴったりです。

また、タオルには丁寧に刺繍を施しラッピングをしてお届けさせていただきます。

 

まとめ

omoiireではオリジナル名入れアイテムはもちろん、一緒に販売している製品にも自信をもっております。

商品を選定する際は、私たちも製造者の方たちとお会いしたうえで購入させていただいております。

ですので、こちらのバスソルトもバスタオルも自信をもって販売している製品です。

 

こんな時期だからこそ、なかなか会えない大切な人に想いをのせたギフトを送りませんか。

バスソルトセットを見てみる >

誰もが当たり前にオリジナルのモノを作り、
贈り合う文化を作りたい。
omoiireは、そうした想いから始まりました。

あの人のため、自分のため。
あなたの想う一品をつくれる場所、
それがomoiireです。