ギフト

卒業祝いにおすすめなオリジナルギフトをご紹介

春は出会いと別れの季節。

お世話になった学校の先生や、卒業していく部活の先輩、新たなステップに進んでいく会社の同僚…

みなさんも、ギフトを贈りたくなる”あの人”が頭に思い浮かぶのではないでしょうか?

 

omoiireでは、そんな季節を素敵な思い出にできる、入学・卒業のお祝いにぴったりのギフトをご用意しています。

卒業祝いにおすすめのオリジナルギフト

それでは、卒業シーズンにおすすめの卒業祝いギフトをご紹介したいと思います。

 

写真入りアイテム「フォトギフト」

楽しかった思い出をいつまでもカタチにできる、写真入りのアイテムを贈りませんか?

アイテム:クッキー(丸)5個セット
デザイン名:photo design message

たとえば部活やチームでオリジナルのお菓子をつくって、1人ずつにプレゼントをするのも素敵ですね。

 

部活の先輩に名前入りボール

アイテム:バスケットボール 7号球(molten B7D3500-WS) 
デザイン名:2tone black×orange

サークルの先輩には寄せ書きをして名前入りのカラフルなボールをあげるのもよいのではないでしょうか。

 

卒業シーズンらしい春のデザイン


アイテム:ブラックハンドルマグ
デザイン名:Cherry Blossoms sky

春にぴったりの桜のデザインもご用意しています。

 

リボンモチーフをあしらったデザイン

アイテム:珪藻土コースター スクエア 5個セット
デザイン名:vintage ribbon blue

お祝いごとにつきものなリボンのモチーフを使った、女性らしいやわらかなデザインです。

 

まとめ

少しさみしい気持ちになってしまう卒業シーズン。

omoiireではアイテムとデザインを選ぶだけで、簡単にお相手にあったギフトをお作りいただけます。

出会いと別れのこの季節に、オリジナルギフトを贈ってみるのも素敵かも知れません。

 

誰もが当たり前にオリジナルのモノを作り、
贈り合う文化を作りたい。
omoiireは、そうした想いから始まりました。

あの人のため、自分のため。
あなたの想う一品をつくれる場所、
それがomoiireです。