ストーリー

デザインテンプレート「Fruits」制作の裏側

こんにちは、omoiire運営スタッフです。

omoiireでは、送る相手やシーンに合わせたぴったりのギフトをお作りいただけるように、2020/4現在300種類以上のデザインテンプレートを取り揃えています。

これらはomoiireのスタッフが企画し、複数人のデザイナーが制作しているオリジナルのデザインです。今回はその中から、「Fruits」をご紹介したいと思います。

 

4種類のフルーツデザインで写真をもっと素敵に

omoiire_バイカラーマグ

水彩タッチのフルーツイラストをあしらったこちらのデザインは、お好きな写真を入れられるフレームタイプになっています。

フレームは、オレンジ・パイナップル・リンゴ・イチゴの4種類から選べます。

 

デザイナーがひとつひとつ描き起こしたイラスト

どのデザインも、皆さまのお気に入りの写真で素敵なグッズを作っていただけるようにと、心を込めて描きおこしたイラストを使用しています。
可愛らしくなりすぎない、普段使いしやすい雰囲気を目指しました!

 

Orange−どんな人にも贈りやすい、ビタミンカラー!

オレンジには「純粋」・「優しさ」・「美しさ」など、たくさんの素敵な花言葉があります。
鮮やかなビタミンカラーは、見ている人を楽しい気持ちにさせてくれます。

 

Pineapple−夏の思い出Photoにおすすめ


旅行や海水浴など、夏の思い出を形にするならこちらがおすすめ。
「あなたは完璧」というポジティブな意味を持つパイナップル柄は、親しい友人への贈り物にもぴったりです。

 

Apple−キュートに仕上がるリンゴ柄


水彩タッチのリンゴ柄がキュートなデザイン。リンゴは4月8日、5月11日、9月29日の誕生花のひとつでもあります。
誕生日に合わせて贈ったり、仲良しメンバーでお揃いを作るのもおすすめです!

 

Strawberry−子供の写真を入れて、母の日や出産祝いにも!


「尊重と愛情」、「幸福な家庭」などの花言葉を持つストロベリー柄は、例えばお子さんの写真を入れてママさんへの贈り物に。
母の日に日頃の感謝を込めて贈るのにもぴったりなデザインです。

 

ご紹介した商品は、以下のページよりご覧いただけます。

バイカラーマグ 「Fruits」を見る >

 

まとめ

いかがでしたでしょうか。omoiireには他にも様々なデザインテンプレートがございますので、お気に入りのデザインを探す時間もお楽しみいただけますと幸いです!

最後までお読みいただき、ありがとうございました。

Androidアプリ ダウンロードページへ >

omoiire TOPへ >

誰もが当たり前にオリジナルのモノを作り、
贈り合う文化を作りたい。
omoiireは、そうした想いから始まりました。

あの人のため、自分のため。
あなたの想う一品をつくれる場所、
それがomoiireです。